緊急事態宣言発令に伴う当施設の営業について(2021/4/24)

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

 

平素よりエスパルコ板橋フットサルコートの運営に際し格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

4月25日に東京都に緊急事態宣言が発令されますが、当施設は通常通りの営業を行います。

また、施設のスクール活動についても通常通り活動を行います。

レンタルコートなどのキャンセルにつきましては施設までお問い合わせください。

 

ご不便をおかけしますが、引き続きコロナウイルス感染防止策として、お客さまには下記の事項にご協力頂きますよう何卒お願い申し上げます。

 

敬具

 

 

(1)営業時間を平日10:00-22:00、土日祝日 9:00-22:00の通常営業になります。

※当日のご予約状況によっては、上記時間より早く閉店する場合もございます。

 

(2)ウイルス感染防止のため、従業員はマスクを着用して業務を行わせていただきます。

 

(3)発熱・咳・倦怠感・食事の際の味覚障害などが疑われる場合は、ご来場をお控えください。

 

(4)来場されたお客様の体調管理のため、従業員が検温を行わせていただきます。大変申し訳ございませんが、体温が37.5度以上のお客様は施設の使用をご遠慮いただきます。

 

(5)受付時に従業員より手指消毒を行わせていただきますので、ご協力ください。

 

(6)密閉密集を避けるため、入退店時には基本的に階段をご利用ください。21時以降は警備の都合上階段が使用できなくなるため、スタッフの指示に従いエレベーターをご利用ください。

 

(7)飛沫感染防止のため、サイレントプレーにご協力ください。

 

(8)観客席部分では間隔を空けご利用下さい。また施設利用者以外の滞在はご遠慮下さい。

 

(9)更衣室、シャワーのご利用際は一度に利用する人数を制限させて頂きます。

※タオルの貸出は停止になります。

※ロッカーのご利用も停止になります、お荷物などは屋上コートまでお持ちください。

 

(10)屋上コートが完全禁煙になります。

※駅前館1階、屋外の喫煙所をご利用ください。

 

(11)レンタル品につきましては当日お持ちでない場合のみ貸し出し致します。

シューズ、ウェア類は出来る限りお客様自身の物のご利用をお願い致します。

 

ご協力よろしくお願い致します。

 

エスパルコ板橋

 

«