スタッフからメッセージ

スタッフ紹介その⑨!!

前回に続いてスタッフ紹介その⑨!!

是非ご覧ください!!

氏名:各務 佳晃 (かがみ よしあき)

出身地:東京都

出身校:正則高校

趣味:スポーツ観戦(主にサッカーと野球)

好きな選手:柏木陽介選手

好きなアーティスト:

エスパルコにいる日:水曜日の夕方以降、毎週土日のどちらか

一言:スクールの卒業生で今年の七月から新しく入りました!!

よろしくお願いします!!


スタッフ紹介その⑧!!

前回に続いてスタッフ紹介その⑧!

是非ご覧ください!

氏名:都築 和弥 19歳

出身地:東京都

出身校:桜丘高校

趣味:ラップを聞くこと、ビリヤード

エスパルコにいる日:火、木の夕方以降、毎週土日のどちらか

一言:スクールの卒業生で、現在エスパルコで最年少のスタッフで元気もりもりです!!

最近髪を切りました!だけどちりちりです(笑)

かずやと呼ばれていますので気軽に話しかけてください。よろしくお願いします!!


スタッフ紹介その⑦!!

前回に続いてスタッフ紹介その⑦!!

是非ご覧ください!!

氏名:藤岡 義也 21歳

出身地:高知県

出身校:岡山県作陽高校

趣味:サッカー・散歩

好きな選手:山本KID

エスパルコにいる日:平日の夕方以降、毎週土日のどちらか

一言:最近ヘルニアの手術をしました。痛かったです。

皆様もケガには気をつけてください!


スタッフ紹介その⑥

前回に続いてスタッフ紹介その⑥!!

是非ご覧ください!!

 

氏名:都筑 健汰 21歳

出身地:群馬県

出身校:高崎経済大学付属高校

趣味:ガーデニング、自炊

好きな選手:ラーム

エスパルコにいる日:平日の夕方以降、毎週土日のどちらか

一言:個人参加なら僕にお任せ下さい!!丁寧な仕切りで盛り上げます!!皆様のご参加お待ちしております!!


1 2 3 >