インフォメーション

【大会ブログ】第28回☆S-parco CUP=超初心者★ 開催‼

いつもご利用頂き誠にありがとうございます!

エスパルコ板橋です☆

久々の晴天に恵まれた三連休の中日、大好評の超初心者大会を開催致しました:)

満員の5チームにお集まりいただき、楽しくアツくプレーして頂きました☆

それではチーム紹介です!

 

★RK☆

滑り込みでご参加の、なんとファミリーチーム!

5年生と1年生のコンビが強烈すぎて見事無敗優勝☆

 

★マシュート☆

こちらも無敗でしたが、惜しくも2位でした!

安定した技術と勝負強さが光りましたね!

 

★FC イブラ☆

大所帯のミックスチームが3位に!

プレー以外でも大会を声で盛り上げてくれました☆

 

★チームYAM☆

少人数でしたが、粘り強くプレーしていました☆

またリベンジお待ちいたしております!

 

★OverBreath☆

惜しくも一勝はなりませんでしたが、ひたむきにプレーしていました!

次回の参加もお待ちいたしております!

 

○今日の一枚○

大会の様子はフォトギャラリーで!

 

○全員で○

ご参加頂いた皆様ありがとうございました‼

かなり盛り上がったいい大会にできました!

次回の12月はいよいよ蹴り納め大会☆

是非またのご参加お待ちいたしております:)

次回以降の大会はコチラ★


【大会フォト】第28回☆S-parco CUP=超初心者★


【現役Fリーガー‼特別クリニック&ゲーム会!】府中アスレティックFC 柴田祐輔選手 特別イベント PHOTO

現役Fリーガー府中アスレティックFC所属、柴田祐輔選手特別クリニック&ゲーム会 写真集‼

 


スタッフ紹介その⑤!!

前回に続いてスタッフ紹介その⑤‼

是非ご覧ください!!

氏名:濱野 滉介 22歳

出身地:埼玉県

出身校:深谷高校

趣味:海外ドラマ鑑賞、お酒を飲むこと

好きな選手:エジル、チアゴ・アルカンタラ

エスパルコにいる日:平日朝、夜、土曜日

一言:エスパルコで唯一のレフティーです!!パスを回すのが好きなので個人参加で一緒にプレーする機会がありましたら是非よろしくお願いします!!また海外ドラマ、お酒が好きなのでそのお話も出来たらと思います!気軽にお声をかけてください!それではエスパルコ板橋でお待ちしております!!!!!!


< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >