新コース開講及びジュニア個人参加廃止のお知らせ

お世話になっております。エスパルコ板橋です。

7月より毎週金曜日18時より新コース【足技強化クラス】を開講いたします。

また6月15日、22日、27日に体験会を行います。

初回無料で、二回目以降は振替を使用してのご参加になります。

定員は先着15名となります。参加希望の方は学年、名前を明記の上必ずメールでご連絡下さい。

電話でのご予約は受け付けておりませんのでご注意ください。

また、新コース開講に伴い毎週金曜日に行っていましたジュニア個人参加は廃止となります。

急なご案内となりますがご理解とご了承の程、お願い致します。

新コースにつきましては下記をご確認ください。

【足技強化クラス】

日時:毎週金曜日18時~19時

対象:エスパルコ板橋ジュニアスクールに所属している3年生~6年生

外部の生徒で受講希望の方は、別途ご連絡下さい。

定員:15人

料金:現在通われているクラスの料金にプラス月額2160円頂きます。

例)月曜日U-10+足技強化クラス=週二回8640円となります。

内容:コーチ陣が生徒一人一人に応じて指導を行います。(ドリブル等)

※通常のクラスとは異なり試合は行いませんのでご注意ください。

 

受講希望の方は必ずメールにてご連絡下さい。電話での曜日変更は受け付けておりませんのでご注意ください。

新コースについてご不明な点等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

よろしくお願い致します。

 

エスパルコ板橋

« »